ブログ・馬鹿ラッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行政書士試験受験の日まで後2日。

<<   作成日時 : 2004/10/22 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 私が高校の修学旅行で北海道に行ったときに買ったのが右写真のプレートであるが、このところ、これってあまりシャレになっていない気がする。今でも売られているのであろうか?

 うむ、写真加工などしてる場合じゃなかった・・・。さて、今日はやはり若干不安になったので、一般教養の勉強した。一般教養の勉強はこれで完全にオシマイ。後はいよいよ記述対策と条文の素読みだけに集中する。ま、そうは言っても、実質残りの勉強時間って1日半ぐらいしかないんだな。せめて、宅建と行政書士の試験の間が2週間あったらな、って思うんだけども。・・・試験について書くことって、もうそうないね。後はただひたすら頑張るのみだ。

 ・・・どうも貧乏性がたたって、せっかく1ページ起ち上げたからには、そこそこ書かなくちゃもったいない、って思うんだけれども、今ばっかりはそんなことを言っている場合ではない。そんなわけで今日はこの辺で。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行政書士試験受験の日まで後2日。 ブログ・馬鹿ラッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる